201609.06

want toの強さ

Post by 中西千華 2016年9月6日

image

わたしの妹たちのうち、一人はプロの陶芸家です。

大学院を卒業してからある会社に就職し、そちらで数年間会社員をしたのち、退職しました。

数年間の会社員のころ、彼女はhave toで仕事をしていました。

そして退職後、want toで動き始めました。

わたしはコーチとして彼女と関わっているわけではなく、妹たちはコーチングに興味がありません。

want toで立ち上がったのは彼女自身の力なのですが、彼女を見ていると「want toの強さ」をしみじみと感じます。

まさに「生き返った」という印象で、曜日関係なしに楽しそうで、忙しそうにしています。

want toで動き始めた人間というのは強く、ゴール設定もクリアで、話を聞いていてすがすがしいものがあります。

インターネット上に情報を載せていないので、ここで御紹介させてください。

9月末から、彼女が京都で個展を開きます。

もしお近くにお住いの方がいらっしゃいましたら、「want toの強さ」を見に行っていただければと思います。

彩りの器ーColoring Ware FUMI NAKANISHI Exihibition

Gallery Maronie3階(京都市中京区河原町四条上る塩屋町332)

2016年9月27日(火)~10月2日(日)

reader読者登録

ブログ購読をご希望の方はこちらからご登録ください。

Subscribe2