201606.21

記念日

Post by 中西千華

d3ef20169dba7e6cceb5719775ae582b_m

 

本日、Creative Coaching株式会社を設立いたしました。

私にはゴールがあります。

苫米地式コーチングを学びはじめ、ゴールを設定した瞬間から、あらゆるものが凄いスピードで動き始めました。

当初は、嵐のような音が聞こえるぐらいでした。

会社設立は、ゴール達成の過程において必要であっただけで、特別がんばって会社を作ったとか、努力してここまで来たという感情は、全くありません。

むしろゴールを設定することで、プログラムされたかのようにさまざまな事が起こります。

コーチングとはそういうものであり、当然なのだと思います。

達成感や喜びはない一方、私に関わってくださっている全ての方々に対する感謝の気持ちは表現しきれないぐらいです。

Creative Coaching株式会社の目標は、ただみなさんにコーチングを提供することではありません。

これから、この世界に新しいものをたくさんCreateしよう、みなさんに新しいものをCreateしていただこう、そう思っています。

最後に、私にスタートのチャンスをくださった、田島大輔コーチ、ありがとうございます。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someonePrint this page

reader読者登録

ブログ購読をご希望の方はこちらからご登録ください。

Subscribe2