201701.01

元旦発売『COMPANY TANK』に掲載していただきました

Post by 中西千華 2017年1月1日
  1. image

本日1月1日発売の『COMPANY TANK』に、Creative Coachingを取り上げていただいております。

石黒彩さんとの対談です。

Amazonでは「一時的に在庫切れ」となっておりますが、COMPANY TANKのホームページで記事の閲覧をしていただくことができます。

http://www.companytank.jp/interview/201701/12829/

また、取扱書店は以下のようになっております。

http://www.companytank.jp/shop_list/

都内では、八重洲ブックセンターや、紀伊國屋書店、ブックファースト、丸善などでお取扱いがござます。

(書店・店舗が限られていますので、ご注意ください。)

もしも書店で手に取っていただくことがございましたら、わたしが心をこめたメッセージを受け取っていただけるかと思います。

素晴らしい1月1日を迎えることができ、今年もたくさんの素敵な方々との出会いがあるかと思うと、ワクワクします。

わたしたちが今日考えるのは、“今年の抱負”ではなく、“人生をかけたゴール”です。

reader読者登録

ブログ購読をご希望の方はこちらからご登録ください。

Subscribe2