201805.03

CREATIVE STONESオープンしました!

Post by 中西千華 2018年5月3日

ご報告が遅くなってしまいましたが、CREATIVE STONES、オープンいたしました。

わたしは、天然石のことを(も)、愛してやみません。

(わたしには嬉しいことに愛してやまないものがたくさんありすぎて数え切れません。)

本来コーチング的に説明すると、「趣味」というものは利益を生まないものです。

ただ、わたしはたまたまエネルギーワークができ、ヒーラーでありエネルギーセラピストです。

天然石達がエネルギーに非常によく反応してくれ、エネルギー(氣)を封入するととてもパワフルになることがわかりました。

この天然石達がみなさまの御守りになれば、それはわたしの幸せであると、そう思います。

エネルギー(氣)封入天然石ブレスレットをインターネットサイトで販売する、と決めてから数か月間、毎日歩くことはなく走って移動しているぐらい、忙しかったです。

興味深いのが、趣味としての天然石集めも“全く別次元で”並行して進んでいます。

小さなゴールというのはこの風に、あっという間に実現します。

でもわたしにはその向こうにもっと大きなゴールがあります。

大きなゴールがあるからこそ、目の前のハードルをなんとも思わないということがよく分かります。

そして、ほとんど構想もないままWebデザイナーの方に話を投げてしまった中、とても素敵なサイトを作ってくださりました。

心から感謝しております。

もしも、みなさまの気が向きましたら、ご覧いただけると幸いです。

作品のアップが追いついておらず、連休中にアップさせていただきます。

CREATIVE STONESを、どうぞ、よろしくお願い致します。

http://creativestones.jp/

reader読者登録

ブログ購読をご希望の方はこちらからご登録ください。

Subscribe2